

【人狼】【中止】7月15日(金)22:30~

次回予告~。

盛り上げていきまっしょい!

-----

残念ながら、人数が揃わず中止となりました。

また次回、お願いしますね。

【人狼】6月3日(金)22:30~結果

じかいよこーく。

次回もいっぱい来てくれると良いな!

-----

ログ内で、前回から計4回(連続で)占いCOしていると告げましたが

更に遡ったところ、前々回から計6回連続で占いCOしてました。。。。。

ろ、ろぐです。。

2016年6月3日第一戦目(GM:ぴゅるて)

2016年6月3日第二戦目(GM:ぴゅるて)

【人狼】5月20日(金)22:30~結果

次回予告でーす。

PS組がいなくなって寂しい限りです。。

みんな、集まって-!!

-----

今回はツイッターでの呼びかけもあって

いっぱい遊びに来てくれました!感謝!

ろぐだーー

2016年5月20日第一戦目(GM:ぴゅるて)

2016年5月20日第二戦目(GM:ぴゅるて)

【人狼】【中止】4月22日(金)22:30~

中止とあいなりました。。。

-----

次回予告ですよー。

もっときてみんなー!

【人狼】3月11日(金)22:30~結果

次回予告ー。

お誘い合わせの上、おこしやす。

-----

まとめて二回分あっぷなのです。

ろーぐろぐ。

2016年3月11日第一戦目(GM:ぴゅるて)

2016年3月11日第二戦目(GM:ぴゅるて)

【人狼】2月19日(金)22:30~結果

次回予告ですよー。

前回は体調不良でご迷惑お掛けしました。。。

-----

またもや編集に大変時間がかかってしまいまみた。

ろーぐ。

2016年2月19日第一戦目(GM:いもあ)

2016年2月19日第二戦目(GM:いもあ)

【人狼】【中止】1月15日(金)22:30~

中止になったようです。

私も体調不良でご迷惑お掛けしました。。

また次回!

-----

次回予告でっす。

前回は開催できました!お集まり頂きありがとうでっす。

次回もよろしくね!

【人狼】12月18日(金)22:30~結果

次回予告でーす。

前回中止になっちゃったので、今度こそよろしくね~

-----

日程変更でーす。12/11 ⇒ 12/18

-----

おまっとさんでした。。

ろぐーーーぅ

2015年12月18日第一戦目(GM:ぴゅるて)

2015年12月18日第二戦目(GM:ぴゅるて)

【人狼】【中止】11月13日(金)22:30~

じかいよこくー!

最近集まりがイマイチです。

このままだとAoooooooooonの二の舞に・・・?!

ボスケテ!

-----

中止になりましたん。。。

【人狼】10月23日(金)22:30~結果

次回予告なのです。

会話の少なさが気になっています。もっとおしゃべりを!

会話にも重要なヒントが隠されているのですよ!

-----

こっちも編集に時間がかかってしまいました。

ろぐじゃーーーぃ

2015年10月23日第一戦目(GM:ぴゅるて)

2015年10月23日第二戦目(GM:ぴゅるて)

2015年10月23日第三戦目(GM:ぴゅるて)

2015年10月23日第四戦目(ワンナイト)(GM:れお)

≪ PREV | BLOG TOP | NEXT ≫

