サソリBC

行ってきました。

今までやったサソリBCは普通のPT構成で、私が黒で寝かしを担当していたのですが
今回は最近主流になっている『一人一匹各個撃破』戦術です。

参加人数は7人、忍忍ナナナ獣召でそれぞれ一回休みの7連戦です。
私はナ/赤で参加しました。

特に問題なく7戦勝利(´ー`)めでたい

私の戦利品はコチラ。
・エクスパンジャー(なんか弓、店売り)
・アヌビスナイフ(短剣、店売り)
・御影石(店売り)
・ヒエラーキベルト(3万くらい)
・黒甲虫の体液(14万くらい)
・劇毒サソリの爪(280万くらい)

ちょwww爪でちゃったwwww
もともと参加するつもりもなかったのに、なんか申し訳ないですわホント。
これはアレだ、無欲の勝利ってヤツだネ
スポンサーサイト

コメント

昔話

昔、チョコLSで殺ったサソリBCを思い出した~
なんか誰かの回で2hアビ使いまくりでやっとこの勝利をあげたんだっけ?
あの時ポニさんのインビはタイミング最高だったニャ~
あの時のポニさんはカッコ良かった♪

うむー

ちょこでやっとったねえ。

あの時の とはなんだ あの時の とは!w
ぽにたんはいつだってカッコよくてカワイイのだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/97-0e526c1e

遅まきながら始めました。【栽培一回目】 | BLOG TOP | こるぁ