スポンサーサイト


こるぁ

久しぶりにこるせああげました。

23レベルから二回上げにいって27レベルへ。
一応銃とブレット装備して、たまに撃ってましたがあまり当たらないんで
てけとーに省エネで。

装備も若干変更
メインウェポン:カイザーソード⇒グラディエイター
遠隔:20くらい~装備可能な銃⇒パイレートガン+1
腕:無臭の腕輪⇒マグナガントレット(種族)

@2000くらいだったので、更に装備も変えられるし
中途半端な時間があったのでソロすることにしました。
ロランあたりでフェロゥ呼び出して楽ハチでもちくちくいぢめようとしましたが
かけらとりでサクサク倒すアノンの人や、とてとて亜人がいたので
中心部に向かい、丁度~つよのいもを倒すことに。
夜にわくでぶこうもりも丁度でなかなかウマし。射撃あるしね。
と、1時間くらいでれべらぽ、28へ。

これでまた装備を変更
ウェポン:グラディエーター⇒アーチャーナイフ(サポ忍なら二刀流)
胴:バロンサイオ⇒ウールローブ(単なるウールローブ好き)
指:アストラルリング×2⇒サポMPなしならビートルリング×2
背:ダルメルマント⇒ウルフマント+1

と、いよいよ射撃が若干補助戦力として期待できる感じになってきました。
コルセア、このまま40くらいまであげよっかなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/96-162f6e73

サソリBC | BLOG TOP | 妖怪大戦争

