あとるがん

発売日に入れなくてもいーかなーと思って予約しませんでした。
まあ今日コンビニで買えれば入れてやってもいーかなーと。
売り切れw

ま、いつでもいーや


たまにはリアルのことなんかを。


出社中に見かけた歯科。



『え歯科医院』



え てwww なにそれwwww



出社中に見かけた小学校。



『安静小学校』



ちょwww小学生無事?wwww
スポンサーサイト

コメント

ぶろぐ開設おめり

ぶろぐ開設おめでとうなり。
食べられないのは残念です。
とりあえずは三日坊主はまぬがれたようだね。
賞味期限切れにならないようにねん。
缶詰の賞味期限切れって。

え歯科医院は歯科、矯正歯科、小児歯科をやっている立派な医院だぞ。ばかにしちゃぁいかんw
ごめwwww地図見たら周りに何も表示されているものがないんだけどwwwww
安静小学校も児童298名の学校じゃぁ。
ってばれるっつーの。

ちょwww

調べてるしwwww

きたね、いらは~い

前の環境と違い、FFしながら横にノパソ置いて
暇なときに更新とか情報HPとか見られる仕様になってるから
日記もなかなか続けやすいのですよぅ。

FFやってっとネタにつきないしなw

おひさ

ついに始めたんやね。おめっと~
アトルガン、発売日ゲットだけど ず~~~~~っと、拡張コンテンツ登録できず。またしても…

いらっしゃいませませ

はじめちゃいましたw

アトルガンまたやっちゃってますね~
まあ買わなくて正解でしたかね・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/9-801e6729

内藤あげあげ | BLOG TOP | 明石