幼馴染スレ

リア友対象に記事を立ち上げようと考えました。
リア友の多くはFFをやっていないので、完全に独立した記事にレス
というカタチでやろうかなーと。

旧い付き合いからいきます、まずは第一弾、幼馴染メンバ。
こちらは某掲示板にて交流があったのでHNも決まってますね。
Gさん、戸田さん、十夜。

なかなか時間の都合が合わなくてしばらく会ってないので、カキコでもしておくれ。
スポンサーサイト

コメント

こんな時間に

書き込んでみようかと。

確かに、会えなくなって久しいので
こういう連絡つけられる場ができるのは喜ばしいことです。

これからは、定期的にのぞきにくるんでよろしう。

くまぇり

なんだかよくわかんないけど
ブログの女王目指して頑張って!

いらはいいらはい

>Gさん
今回招待した中では比較的このブログ見ても共感できることが
あると思うので、良かったら他の記事にもレスしてちょーよ。

>戸田さん
まあそれは無理だろwww
以前、眞鍋さんのブログ見てみたけどあんまり面白くなかったなあ。

遅れまして

なつかしの顔ぶれですな~
集まりたいところだけど、予定合わないね~~(おれの)
可能性があるとすれば、年末か?

やっときたかw

すべて貴様次第だyp!
盆か年末、盆か年末・・
言い続けて何年やw
まあ気長に待つわヽ(;´д`)ノ

よーし貴様ら

準備はいいか?9/23の記事に書いたが、出るぞ!

『ダンジョンズ&ドラゴンズ オンライン』

戸田さん、Gさん、そして特に十夜。

やるっかねえべ、コレ!キタコレ!!

おおお

ちょっとやってみたいけど、あからさまに難しげだなコレ。

しかも、正式サービス始まっちゃってるし。
ベータのころならすぐやっただろうけど。

でも、2週間ただでできるみたいだし、
暇みつけてやってみようかなぁ。

やってみるべし

わし もうやってないけど・・・w
キャラがあかんよ、キャラが・・・

まあそんなこんなで

DDOは結局手つかず。

さて、メールした件だが がっちゅーの同窓会案内がきたらしいよ?

この同窓会って同級生ばっかりなんかな?それとも歴代卒業生なのかな?
宮田佳以子って誰?誰か知ってる?

同級生はあんまりアレだけどセンコーにオレイマイリはちょっとしたいとか思ったw

みんなどうなん?

うちにもきたらしい

タイミングがそうだったからそうなのかとおもったけど。

とりあえず、保留でハガキを実家から送ってもらう予定。

ちなみに宮田佳以子って名前にはまったく覚えがありませんな。

新手の詐欺だったらおもしろいな。

ほう

保留なんてあるの?w
全然聞いたことないよねえ
詐欺だったら面白いが、普通会費は当日回収じゃないのかな?
振り込め系だったらいかんよw

同窓会

もちろん私は仕事なので参加出来ませんが、幼馴染みが幹事をやっております
素姓をさらしての振り込め詐欺とは新し過ぎぢゃね?

古ネタだけどD&Dでたん?

もちろん

できねぇのかyp!
幼馴染、まじで?全然名前聞いた記憶がない・・・
じゃあとりあえず信用できるとして、十夜いないとして、どうするかな・・・

D&Dオンライン、ネトゲな~
キャラが猿人類ぽくて、だめだ。受け付けねぇ。
ゲーム性がどうか、ってとこまですらいかなかったw

宮田なんとかさん

は覚えがないがね~複数で分担してんだろな

ってか、ウチらだけで夜に集まっても良くね?おれの合流は22:00過ぎるけど、みなさんの予定はどうなんやろ
問題は場所か?


猿人かよ!それは萎えますな~
んじゃ、エルフもドワーフも顔の区別がつかないネ

ああなるほど

そゆことか~>宮田

そうね~同窓会はどっちでもいいっちゃどっちでもいいなw
休みは12/29~1/4 で今んところ12/30に予定が入ってる状態。
場所な~どうすっかねぇ

オレオレ直太朗

同窓会を装ったフィッシング詐欺だと思って
何の迷いもなく欠席で返送しましたよ
てゆうか用事があったし

オンラインゲームといえば個人的には
ファミスタオンラインを少しやってました
面白いような面白くないような感じで面白かったよ

お休み予定

今年はちょっと長くて12/29~1/7。
場所は太田でやるなら、家でも大丈夫かと。
まあ、31,1、2日くらいはきついだろうけど。

日を決めてくれれば確認しときます。

ふむ

ならアレだな、29日の22時スタートだな
現時点でピンポイントでここしかありえん

29日

とりあえず、家でも平気そうです。
まあ、外でやれるのなら、それでも問題ないが。

ちなみに、同窓会の件はお断りの返事をだすことにしました。


そやね

29なら問題無いかな

くらぶきっず

29問題なし

うし

29決まり!
場所はアレだ、一応マンキツ行ってみて
あいてなかったらGさんちにしようか

てか十夜は何時頃まで平気なんだ?

最長8時
そこまでもたないと思うけど

酒の入り方と、みんなの体力しだいってことでよろしいかと

なるほろ

ぉぅヶぃ

りょーかい

29日の集合場所・時間はここに書いといてください。

時間ですが

時期的に忙しいと思われ
22:30には合流したいところですが、お客の入り方によっては遅くなる事もあるので、その辺は勘弁を。
どちらにしても、仕事が終わりしだい連絡するよ

とゆーことで

おつかれさーん

またやるべ(´ー`)

さあ

おつかれ

でした。
9月の3連休はうちの会社は15~17のみ。
あとは10月6~8と年末かな。

そんな感じなんで、もし都合があえば、またよろしく。

おっつー

じゃあ仮日程9月『十五の夜』♪で。
今度は戸田さんも来いよ。また不思議で!

十五の夜は

平気。
十四の夜は名古屋あたりに泊まってそうですが・・・。

んじゃ

血行で。もとい決行で。

正式な時間は とや 当日メールよろしく。

集合場所はドンキ一階ゲーセン。

おつかれさむ

また年末年始あたりー。

つーか戸田!戸田さん!
生きてんのかコンチクショウ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/89-3c6e4f68

白足スレ | BLOG TOP | けるべろす