スポンサーサイト


あおっ

最後に青のことを書いたのは・・ログを遡ってみると6/15でした。
随分ほっぽっといたなあ。

まあなんかそれぞれ一段落ついてしまったので青コを再開することにしました。

再開前の青状況:レベル23 28レベルのゴブ爆弾まで習得

二度ほど上げに行き、ちょろちょろソロでやったことで
レベル23⇒27へ。ここで久しぶりにラーニングツアーにおでかけしました。

ちょこぼに乗って、昔肉をとりに行ったメリファトの最南東へ。
知らない人も結構多いですが、ここは狭い範囲にコカが二匹います。
表示を見ると丁度~つよ。
さすがに石化は怖いので、フェローを呼んで更にコカに背中を向けて青魔法で戦います。
結構苦労しましたが、20匹6回くらいでサウンドブラスト無事にげっつ。

ラプヤグゴブを警戒しつつ北上、楽敵のクァに襲い掛かります。
これが1匹目1発でカオティックアイげっつ♪

さて、ここでタロまでいくべきかどうか少し考えましたが遠くて面倒だったので
近くにいたメリのウェポンを狩ります。こちらはつよ表示でした。
2匹目、2発で怒りの一撃げっちゅ☆

立て続けに上げにいき、レベル27⇒28へ
狩場がくふぃむだったので、くふぃむに居残りじゃいあんをぽこぽこ殴ります。
8匹目3発くらいでグランドスラムげっつ~(σ´д`)σ
ついでに少し経験値を稼いでレベル28⇒29へ

以上、青報告ですた(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/86-67a42aa3

恒例のファッションショー | BLOG TOP | こぼれ話

