

こぼれ話

さて、予告通り結婚式こぼれ話です。
今回の主役はなんといってもこの人でしょう。

Imo060806175554a.jpg
向かって右のタルタル、GMの神父(?)さんです
ちなみに左はたるたるなのに通称【ネコ】
真ん中は【ネコ】のがらくたからくりです

このGM・・・すごいお茶目な人でしたw

お茶目っぷり①式のリハーサルの途中寝たそうです(しゃもたん談)
お茶目っぷり②新郎新婦が式中交換する手作り料理が『ローストコーン』で
       かぶったのを受けて「よ、よいでしょう」と どもる
お茶目っぷり③式後無礼講になったところでみんなにいぢられまくるも
       エモも駆使してノリ良く対応
お茶目っぷり④全員で記念写真を提案
お茶目っぷり⑤ワープで通常フィールドに戻り、お別れを言った後てくてく歩いてくので
       みんなついていっちゃって消えづらくなって10分くらい歩いた後
       エモで『○○はたるちゃんの帽子の中に隠れた!』て出して消えた

ステキすぎw すげーまた会いたいんですけどww

話は変わって。某さぶりがことじょはんくん。その所以を。
Imo060806180617a.jpg
みんなで3

Imo060806181049a.jpg
変態夫婦

以上、こぼれ話でした。

コメント

プログにアップ&服ありがとうw大切に着させてもらいます!
神官さんの裏話として、、、
打合せ中、神官さんの話が長いので、何気にサブリガに履き替えたら
「新郎さん、、脱がないでいいです。」と思いっきり返されてしまいましたw

みんなのおかげでいい式できました。
参加してくれた方 本当にありがとう!

あの神官さん

良すぎよねww

どういたしまして、おめでと~ヽ(´ー`)ノ

結婚式

結婚式、一回は参加してみたいね!
今でもシャレの効いた新婦さんなんだw

オレの初参加時は、ノーブルが極レアだった頃の話し・・・

バスの灯台付近で待機してた参列者から突如!!
「あれって・・ノーブル(?)装備したガルハッケソ!」
「あぐら姿のガル発見!しかも空中に浮かんでるwww」
「まさか!あれがGM神父!?」

つかみはおっけー!以降、式中もオチャメに盛り上げて
あの時ばかりは「やるな■!」思ったんだけどねぇ。

ふむむw

神父担当のGMはお茶目な人多いんですかねww

でも最近はGMの対応も良くなってきてるような気もしますけどね~
きっと昔のGMと話して
「もっと話のわかるGMになってやる!」
というプレイヤーあがりのGMがいるに違いない・・・のか?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/85-b4059671

あおっ | BLOG TOP | まりえっじ

