初体験船宿

船宿に行ってきました。
知らない人に簡単に説明しますと
お店みたいなとこを貸し切って、お菓子やら料理やらいっぱい食べたり花火で遊んだり
できるところです。BGMも変えられて、いっぱいあって迷ってしまうのです。
パスワードを設定して、入店制限ができます。アトルガン白門にあります。

最近あんまりやっていないのですが、土曜は人狼の日。
人狼をやってなくても集まっておしゃべりするのが最近のパターンです。

土曜、人狼パールををつけるとららさんが
「渡航免状もらったからアトルガンいける~」とのこと。
ほんならいってしまおう、と少し後にやってきたべえさん、まりるんと
マウラ港からアトルガンを目指すことに。

Imo060730012206a.jpg
ヴァル鯖ギャルズとまりるんと

特に問題もなくアトルガン港につくとこんな人たちが待ち構えてました。
Imo060730014435a.jpg
最速組でコルセアAFを取った模様のすとさんかずきさん

Imo060730014456a.jpg
ナニこのアブない人w誰ww

集まったところで船宿に向かいます。予約して、「少し待ちだね~」

Imo060730015138a.jpg
うは、アブない人なんかうちわ持ってるwwこええwww

Imo060730020050a.jpg
お、やっとまともなカッコウに。正解は青魔のぼうおくさんでした。

中に入ると、いっぱいお菓子と花火をもらえました。

ミスラスキーのぼうおくさんにヒシモチを食べた子ミスラが群がります。
Imo060730021646a.jpg
ぱぱーぱぱー、アリスト買ってえ
ぼうおく「この偽ミスラどもめ(´_ゝ`)」
てかなんかちっこいの混じってますがキニシナイ。

Imo060730021101a.jpg
定番のぱぴよんとか

最後に!ラプトルのひざ裏の話の実証SSを。

Imo060730220654a.jpg
ほら、わさわさ。

コメント

ん?

ヴァル鯖ギャルズ?

(=゜ω゜)ノ←ヴァル鯖ギャルズ
いもあさん、アトルガン渡航の節はお世話になりましたヽ(´ー`)ノ
まさか、他鯖でアトルガンいけるようになるとは~ww
自分から言い出したことでありますが、たくさんの人にご協力していただいたおかげです。ありがとうございました。

船宿、楽しかったですね~。人狼やってないのが少々さみしいですが(ノ∀`) 

ラプトルのひざ裏にびっくりーーーーーーΣ(゜Д゜)
本当だったんですね('∇')

P.S. いもあさんの戦っているとこ初めて見たかも~。

ヴァルル

>ぇぱさん
ららさん、べえさん、今回はいませんでしたがぱみさんといった方が
ヴァル鯖より遊びにきてくれています。
そちらでお見かけしたらつんつんしちゃってくださいw

>ららさん
なかなかアトルガンでサポナシ11レベルの人は見かけませんよねww
最近人狼やらないよねぇ(´д`)残念
らぷ、ホント意外だよねえ。
私も最初見たとき「まじで?!」と思ったもんw

戦ってるとこ・・バリスタ・・まああれは対象が人だからなあw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/83-a031cf42

まりえっじ | BLOG TOP | その女、へそ出しにつき