おいらはどらまー

さて、今クール見るドラマが決定しました。2つです。

まず一つ目、日曜劇場『誰よりもママを愛す』
子役のたどたどしさが非常に気になりますが
田村正和出演=見るの決定
なので問答無用です。内田有紀とかすごい久しぶりにみたわー。

そしてもう一つ、『下北サンデーズ』
なんとなく気になったのでビデオに録ってたのですが
何やら面白いとの噂。本日第一話を見て、まあまあ面白そうなので見るの決定です。
でも、今日仕事から帰ってきたら謎の停電?があったらしく
早くも盛大に録り逃しました。こーのオンボロ寮め!

感想は、今クールが終わる頃にでも。
スポンサーサイト

コメント

わたしは

なんといっても今一番見たいのは
マイボス、マイヒーローですよ。
マジ受ける。
くだらなすぎて好き。
最高!

ふむむ

あくせるはくだらないのスキだよなあw
わしはドラマだと、ああいう系あんまり見ないんだよなあ・・
漫画とかだとくだらないのダイスキなんだけどねえ。

なんかさ~

仕事忙しかったりするのに真剣とかおも~い内容の見ると
疲れちゃうんだよねぇ。
くだらないので声出して笑えるようなものがよい。
ある意味ストレス解消になるかも?

見てみたら面白いかもよ~?(゜▽゜)
何で私はいつも回し物っぽくなるんだろうw

洗濯機買うんだけど、サンヨーのやつに目をつけたんだが、それをみんなに薦めているし。なんでだぁろう。

なるほろ

下北~は結構くだらないっちゃくだらないけどねえ。

この回し者め!いくらもらってるんだ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/81-e50af9d7

その女、へそ出しにつき | BLOG TOP | 情報。