りあるん

おはようございます。現在時刻は朝の8時です。

昨日は、大学時代の友達3人と久しぶりに飲みました。
今回を含めて5週連続で週末に飲み会があったのですが、前回までの飲み会は
すべて会社関係の飲み会で

①通常車通勤で、距離が結構ある(寮から26km、実家から50km)
②住処から電車の便が悪い(茨城県下妻の最寄駅はほんとひどいもんです)
③基本的に酒は極力飲みたくない(キモチヨクなるよりすぐキモチワルクなる)

という理由から酒は一切断ってきちゃいました。
でも今回は、まああまり飲みたくないのはあるのですが私の実家であることと
雰囲気的に私だけ飲まないのもちょっとアレなので、久しぶりに飲みました。
コレがまわることまわること・・・

昼からまったり飲んで、飲み自体は夜の0時くらいに切り上げたのですが
メンバーの一人は電車で来ており「もう終電がない。」

ということで、始発までなんか時間つぶすか~(寝るという選択肢なし)てな感じで
最近近くにできたレジャーランドに行ってきました。
なにやら24H営業のゲームセンターがあるとのこと。
ゲーセンなんてここ最近、せいぜい覗く程度ですが・・
なんかこの数年でずいぶん雰囲気変わりましたよねぇ・・・
なんかガンダムのカードゲームやら、麻雀やら・・w システムようわからんww

まあそのへんには触れず、DDRやらサッカーのパネル打ち抜くのやら
ハンドボールくらいの大きさの玉を投げるボウリングやらやって
久しぶりにはしゃいじゃいましたョ!朝の5時まで・・

お腹減ったという人もいたので、ご飯も食べて、駅まで送って解散。

そんでそんで、お風呂はいって、寝る準備して・・今、朝の8時。
なんだこれ、誰に対する若さアピールだ?ww って感じです・・w

さあて、そろそろ寝るとします・・・おやすみなsぐーーーーーーーZzz..
スポンサーサイト

コメント

元気ね~

元気だねぇ~
私はフットサルやってて股間節を酷く痛めて医者に禁酒を命じられたので、只今減酒中(>_<)
早く泥酔したいニャ!!

なかなか楽しそうなバージョンアップしてるねぇ♪

ふぉあぐら

育ってない?w 酒もいいけど、健康第一よ~

とりあえずラプトルのマズルカおぼえますた(´ー`)

う~ん

わかいね~
今のうちよ(ふ、ふっふっふ)

わあ

とっても、せっとくりょくが、あるなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/78-40646b6d

北斗SE | BLOG TOP | 巷で噂の恋愛頭脳