10.最後に、バトンをもらった人への一言を。

ついに最後です。

えーと、今回バトンを渡してくれたのは先述しましたが
うぃんだす幻想日記の ぱみみさん です。

ぱみさんは、たる♂キャラの方ですがとてもカワイイしゃべり方が印象的です。
かのブログでは、既にキャラが一人歩きしてるフェローのエーゴたんとの掛け合いが絶妙で
すごくおもしろい文章を書くことのできる、文章力のある人だなあと思いますw
また先日は、色恋沙汰を見抜く鋭さを見せてもらいましたョ!

とても個性的なぱみさん、いつまでもそのままでいてね、また遊んでください♪

----------------------------------------
さて、この設問に関しては、私にとってはぱみさんが対象となるのですが
このブログで回答してくださる方には私がバトンを渡しているカタチになりますので
私への一言ということに・・・まあなんかあったら書いてくださいww
スポンサーサイト

コメント

代理回答:しゃもじ

代理回答

-----
借金必ず返しますヽ(`д´;;)ノ。
-----

そんなこと、こんなところで回答しなくても・・(´д`)

バトン回答、ありがとうございました & お疲れ様でした~。
いもあさんと一緒に答えてくれたみなさんも、
どうもありがとうです~♪

エーゴたんはなんかほんと一人歩きして、自分でブログとかつくりはじめそうですのわw
色恋沙汰は、見抜くって言うよりむしろばればr・・・www
ボクが来週行けなかったときは、
手作りのお弁当について突っ込んであげてくださいw

んん

こちらこそ、おもしろいバトンありがとうw

って、ちょwww 何その新情報wwww
でも、私も次回はちょっと用事ができつつあるのだよねえ・・
つうことで、ぱみさんと私がいないときは、ららさん任せた!w

勝手に乱入!w

手作りのお弁当φ(.. )

それは、ボ○ポ○さんがイ○アキさんに作ったってことでいいかしら?(ちがwww

バトーン、バトーン、バチコーンってことで、バトンの中味もよくわかってないアフォが降臨しましたwww

2人共来週サボリだなんて、お父さん許しませんよ!
もしこなかったらあることないことないことないこと言い降らしますぞwww

ってことで、またヴァナのいつもの場所で会いましょう(。・_・。)ノ

火のないところに煙はたたぬん

そんな弁当はお断わりだ!w

さぼりじゃないもん、遊びにいくんだもーん。
言いふらすがいいさ!w

まあまだ詳細な時間は未定なので、いけたらいきますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/76-1bd87bd5

巷で噂の恋愛頭脳 | BLOG TOP | 9.あなたのFFXIでの真の目的は?