8.あなたのおすすめ金策法は?

いよいよ終盤に突入ですネ。

金策法。他の方のブログを見てると「ちょっと苦手」「~くらいかなあ・・」と
あんまり得意な方がいない印象ですねえ。

さて私ですが、みなさんと同様に苦手です。そして、私の場合はっきり言いますと


金策をしたことがありません。


これはマジです。
「この装備が欲しいから、金策してげっとする!」ということが一度もないのです。
私の装備品に対するスタンスを言いますと
『文句を言わせない程度に揃えるけどそれほどこだわらない』
といった感じです。そのときあるお金で最低限+αの装備を揃える感じです。
もし「最低限この装備が欲しいけど買えない」という装備がある場合は
そのジョブが育たない、という寸法です。
実際、ホバが買えなくて戦士と暗黒がしばらく56くらいで止まってましたな。

まあそれでも、ありがたいことにBCや龍戦、ENMなど色々誘っていただける
環境にいるおかげで、最近は何かやるときでもそれなりの装備が揃えられます。
関係者の皆様方、ありがとうございます('∇')

と、長くなりましたが『おすすめの金策法は?』に対する答えは


やったことないのでわかんない


ということですな。
スポンサーサイト

コメント

そのへんが天衣無縫~(´∀`)といいますか、いもあさんって
あんまり「これやりてーーー!これほしーー!!」
とかいう欲求を見たことがありませんねえ。たしかに。

あー

これは私に一番聞いてはいけない質問ですね。

やはり

みんな書く気なしかyp!

>ららさん
うーむ。ないよねえ、たしかに。
私、なにがしたいんかなあ?w

>あくせる
うん!そうだね!!

料理人

昔、バーミリオンを買う為にパイを腐る程売ったな~
あのバーミリオンの胴部分はパンプキンパイ、フードはメロンパイで出来てた気がする♪

金策はできればやりたくないんですけど、
でもリアルでもそうなんですが、
がんばってお金ためて、我慢して・・・、
ようやく欲しいものが買えた瞬間って凄く嬉しいんですよね~♪
てことで、なんか手の届かないものを目指して
金策してみるのも、結果的にいい思い出やブログのネタになったりしますぞな~w。

あっ

>と
ばーみりにありんこがびっしり・・・

>ぱみさん
そうなんだよね~
頭で理解してても、なかなか高い目標を目指せない自分がいますw
目標に邁進・・・ここぃらで一発掲げるか・・・

代理回答:しゃもじ

代理回答

-----
むしろ教えてください。KIAIとKONJOUしかわかりません・ω・
-----

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/74-3995573f

9.あなたのFFXIでの真の目的は? | BLOG TOP | 7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?