羽根とさぶりがと

はいどうも。

えーとアレですわ、プロマシアミッションです。もといその準備です。
この前ディアボロスをやっつけてきたので、次は難易度が高いと噂のオウリュウです。
ふわふわ飛んでくれるにくいアンチクショウを落とすための『なんたらかんたら石』。
これをもらうためには、リヴェーヌのひぽくんの尾羽根が必要らしいのでしばき倒します。

垢沼うなぎトリオ
Imo060417222016a.jpg


以前も取りに行ってまして、石が合計6個程度に。こんなもんかな~

時間が中途半端に余ったので、【サブリガ】取りという名のふぉもるいぢめ。

金太郎トリオで暗黒猫しばき
Imo060418000033a.jpg


オウリュウ戦、メンバー/ジョブもおおむね決まってるし石も揃いました。
@は決行日を決めるだけなんだけど・・・アトルガンがなあ・・・
ちょっち悩ましいところ。
スポンサーサイト

コメント

ぉぉぅ、いつの間に(ノ゜⊿゜)ノ
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝ブログ開設】☆+★ヾ(゜▽゜*)

アトルガンは新ジョブしばらくやらないやーっていうんなら、別に急いで買う必要もないと思いますけどね~
ただ、どうせいずれ買うんなら今買っちゃうっていう話も・・・w

おぉ

かーぐさん いらはいww
まわりがアトルガンにかなり興味津々だからなんか引っ張られそうだなー
っていうオカンが・・・w
明日買ってこようかなー

ところで

どうでもいいことかもしれんが・・・
スクエニはスクリーンショットの画像のコピーライトを
毎年年数加えているんだなぁと関心した。
2002-2006ってw
来年1月1日にちゃんと自動で2007になるのかなぁ~。

つうか

もう5年になるんだなあ・・・
すげえwwひとつのゲームに5年てwww
今までのゲーム人生でぶっちぎりだ間違いなくw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/7-78735fad

明石 | BLOG TOP | ころころとまあ