三龍?

龍、倒してきました!

①オウリュウ
②ヨルムンガンド
③ティアマット

・・・
・・・・・・

さあ、仲間はずれはどいつだッツ?!

ということで、まずは①オウリュウです。
言わずと知れた、プロMの手ごわい龍さん。

メンバー構成は、みんな缶詰シェルの↓このひとたち。
むと忍 サブリガ忍 たるちゃん赤 しゃもたん・ぷぅちゃん・いもあ黒×3
石を7個、各自ジュース・薬品を用意して、おいおいコレ楽勝だろ?ってなもんです。



見事全滅。



はいごめんなさい、甘く見てました。
エアロガ2×3>赤印スリプル>印フリーズ×3>全員でスリプル>エアロガ2×3
あとはなるようになれ、というシンプルな作戦だったのですが
一度崩れてしまって、かなり削りはしたもののあとはぐだぐだに・・
しかも、石全部、薬品大半、泉使い果たすという有り様。参った参った。

でも、これで帰るのは悔しかろうってコトで必死にリベンジ作戦を練りました。

赤印スリプル>フリーズ×3
>タゲを取った黒がマラソン・赤はグラビデで補助
 この間他の二人の黒がエアロガ2を打って『精霊魔法で地上に落とす』
>落ちたら黒の一人(順番をあらかじめ決めとく)が印スリプル
>ある程度ヒーリングしてから エアロガ2×3
>タゲを取った黒がマラソン・・

といった、石とハイポなしの作戦です。

これがうまくハマり、オウリュウ撃破!たるちゃん、しゃもたん、ありがと~(*´д`*)

続いて ②ヨルムンガンド あーんど ③ティアマット です。
ワタクシ、こう見えて(?)龍討伐LSに片足突っ込んでおりまする。

まあこの龍LS、しばらく活動休止していたのですが久しぶりに再開するということで。
曜日は都合上伏せますが、先週から今週にかけまして討伐してきました。

②ヨン様 (ポールドロップ、他素材はしりまへん)
③ティアま (ヘラルド、篭手、角ドロップ)

ドロップこんな感じ、なかなか良かった模様です。

さらにさらに、今週かな?④ヴリトラを予定しているようですョ!
いけるかどうかわかんないけど・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/69-6237da94

ティアマ戦書き忘れ | BLOG TOP | 5. FFXIを始めたきっかけは?