5. FFXIを始めたきっかけは?

ああ、忘れもしません・・・

ある年の年末。私はぇぱさん宅に遊びに行ってまたーりしてました。

と、ぇぱさんが
「これ応募したら当たっちゃったんだけど、やってみない?」

それがまさしく、FFXIのβ版、いわゆる体験版なのでした。

ええ、私もぇぱさんも、まさかここまでハマるとは予想だにしませんでした・・

β版では、あくせる、しゃもたん、他初期メンバーとの出会いがありました。
ウィンもサンドもバスも1エリアしかありませんでした。
ジュノがありませんでした。
メリファトに大羊がいました。

あの頃は全てが『冒険』であり、いろいろな発見や出会いにわくわくしたものです。
β版からの知り合いからは、βの頃が一番楽しかったなあ・・なんて声もちらほら。

懐かしいなあ。
スポンサーサイト

コメント

ムリヤリやらされたっt

ウィンからサポジョブ目指していざ!ソロムグへ!!
あれ見てただけでワクワクしたさー ( ̄ー ̄)b

んと~

ベータ版を勝手に(親切にも)会社の人に応募されていて
届いて、会社でやってみなーと言われてやった、のが初め。
チャットもやったことなかったから、色々新鮮だったなぁ。
つーか、ウィンから出るのにリアル5日ほどかかりましたが何か?
周りの人と、どっちいくんだー?とか言ってて「w」とか書かれたから「西ですか?」って答えたら「www」といわれた。
まあ、そうだろうな。(゜▽゜)

わざと

放置してたのだけどコメント伸びないのでとりあえずレス。

>ぇぱさん
いやあ、ワクワクしちゃいましたよねえ・・w

>あくせる
まあ天性の方向音痴だから仕方なし(´ー`)

始めた理由ねぇ…

保険金&バイト代でかなり余裕があり、バイト仲間だったDeathが始めてたからかな?

買ってからヴァナに立つまでにスゲェかかったんで、初めてログインした時は驚きと嬉しさでいっぱいでした♪
私は正式サービス後に始めたよん。

ほほう

ちょw保険金てww

デスさんはバイト仲間だったのか~

代理回答:しゃもじ

代理回答

-----
知り合いがやってたから(''=
-----

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/68-3e742bda

三龍? | BLOG TOP | 4.ヴァナディールで恋人はいますか?