4.ヴァナディールで恋人はいますか?

実に先行き不安なスタートです。
書いている人少ないと書きづらいのか、そもそも覗いてないのか・・
まあ、書いてくれるのをのんびり待つことにしましょ。

恋人はいませんよぅ。
この設問、膨らまないなあ・・・w
スポンサーサイト

コメント

う~ん

よくわからないけど、ここには恋人がいるか、という質問の
答えをかけばよいのかえ?

いるよ、いる。

ちょこぼ。

Ψ(`▽´)Ψ ヒトジャナイケドネ。
こいちょこぼがいます。

恋人?

恋人は居ませんが、中の人はよく代わります。
てか、最近はのっとられてます…

変人ならいっぱいいますけどね(´_ゝ`)

いたらサブリガはいてませんが (゚Д゚ )ナニカ?

んーむ

>あくせる
よくわからないけどって、タイトルのコレをどうやって更に詳しく
説明しろっちゅーんじゃーーー

>と
ですさんの話がここで持ち上がるなんて・・ひょっとして・・・

>ららさん
ほんといっぱいいるよねえ。ていうか変人じゃない人いないよねえ。

>スナッフ
いてもはくだろオノレ

まあ私のまわりにFF内でいちゃいちゃしてる人いないしなあ・・
この設問はな~・・

代理回答:しゃもじ

代理回答。

-----
白い恋人ウマー
-----

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/67-6aacbf8a

5. FFXIを始めたきっかけは? | BLOG TOP | 3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?