3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?

お気に入りの場所。

このゲームってキレイな場所多いですよねぇ。たとえば
・くふぃむのオーロラ
・オルデール鍾乳洞
・エジワなんちゃら
・しゃもたんに教えてもらったジャグナー南の滝

などなど。これらはなかなかお気に入りです。

あとは、場所が違う⇒音楽が違う
という意味合いで
・ロンフォ(β版サルタの音楽で好きです。当時のドキドキワクワク感かなあ)
・ミザレオ海岸&ルフェーゼ野(よくわかんないけどなんかこの音楽スキ)

こんなところでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

お気に入りというか、落ち着くのはやはりウィン。
あまりいかないけど、FF始めた頃を思い出すw
ブロンズサブリガでオロオロしながら走り回っていた時代懐かしい(〃 ̄ー ̄〃)

黄金のサブリガの実装を心待ちにしてます(?

最近青魔でサブリガはいてるララ(・◇・)
FF始めた頃ははずかしくてはけなかったんだけどなー。
いあ、月日の流れとはコワイものです。

ってバトンに関係なくてすいません(´∀`)

サブリガの話は大歓迎です!(いもあさんに怒られそうw)
これからもサブリガで頑張ってください!!

おもひで

winの港ですかね~
未だにあの音楽を聴くと、真夏の暑い日クーラーの無い狭い部屋で研究室をサボって猿のように遊びほうけた日々が甦ります♪

バトンに関係なくても

どしどしコメントよろにくに~

【サブリガ】のハナシでもおっけー!
ただし私の心の中では【サブリガ】星人決定です。

現在二名。

うーん

マウラかなぁ。
音楽となんとなくせつない感じがよい感じ。

色んな意味でね。

ふむ

船釣りダイスキっコだしナ

代理回答:しゃもじ

しゃもじの回答を代理でワタクシいもあが書きます。

-----
ナシュモ と ウィンダス石の区
-----

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/66-67f5f5bf

4.ヴァナディールで恋人はいますか? | BLOG TOP | 1すっ飛ばして2.バトンを渡す人の紹介文などを書いてください