1すっ飛ばして2.バトンを渡す人の紹介文などを書いてください

というワケで、いきなり紹介から入ります。

まずは永遠のメインシェル、『ちょこぼしぇる』のメンバーです。

◆あくせる
FF内では最も古い、β版からの付き合いである元相方。
まわりの雰囲気を明るく楽しくしてくれて、助かりました。
今はリアルが忙しく、全くインしていません。
いつか戻ってこいョ

◆ぽにたん
ちょこぼしぇるのますこっときゃらくたーぽにたん。
心優しきぽにたんは、とっても癒やし系なのです。
でもぽにたん、いくつのジョブを75にするつもり・・・?w

◆のぶつん
マクロや発言、行動など私の笑いのツボを刺激してくれる人。
それでいて大体何をやらせてもそつなくこなすオールラウンダー。
気まぐれやさんなのがたまにきず。
テンション高いときはいつもいるのに、ひとたびこなくなるとなかなか戻ってくれません。
今も休止中みたい。早く帰ってきてね。

◆てんつん
のぶつんとリアル知り合いのてんつん。
シさぽ忍で回避ブーストすると、抜群の回避力を見せてくれます。
いろいろなことやってて知識も豊富。
よくお手伝いをお願いするけども、快く手伝ってくれる優しい猫さんなのです。

◆ととやん
基本よっぱのととやん。
メインの白でタゲをがっつり取ったりする豪快な人です。
結構おもしろネタを持ってきて笑わせてくれますw

お次は最近いつも滞在しているシェルの『缶詰』から。ブログ名の元ネタでもありますw
SSに写っているのは大体この方たちでーす

●しゃもたん
あくせるを通じて、β版のときに知り合ったしゃもたん。
あくせるとはまた違ったかたちで、場を明るく楽しく盛り上げてくれます。

●某さぶりが
さぶりが皇国の王子某さぶりが。
その見目麗しい姿は思わずキックしたくなります^^^^^^^^^^^^^
まあまじめにヌンジャすれば、なかなかンマイのですw

●ありあ
そのプレイっぷりから、人狼では『素の狂人』と呼ばれるオソロシスなご婦人。
最近は体調が思わしくなく、FFもほぼ休業中。
元気になってくれることを切に願います。

●みねごん
独特な雰囲気を持つみねごん。
何をやらせてもそつなくこなし、その仕事は堅実です。
また、道をよく知っているので困ったときはついていっちゃいましょうw
欲を言えば、ゲームなんだし、もっと明るく楽しくプレイして欲しいナー。

●たるちゃん
赤をやらせたらこの人、たるちゃん。その仕事は確実ですョ!
そのかわいい風貌からは想像がつきませんが、結構いいもの装備してたり
所持金がすごかったりしますw

●某Eりん
いろんな道を知ってる某Eりん。知識も豊富です。
どっかにいくと自信満々に走っていくので、ついていけばそうそう迷いませんw
ただし、イマイチやる気がないときは何故か異常に足が遅いので注意ww

書いてみたら結構いますねえ。あとで書き足すかもしれませんw

紹介させていただいた方々、どしどしコメントを寄せてくださるととても嬉しいです。
また、FF内で聞いちゃう人もいるので、ご協力よろしくですよ~。
スポンサーサイト

コメント

夜勤中の某Eです。
寝てないです(*´Д`*)
気がついたら外が明るくなってて6:30でした((((;゜Д゜)))
時間内に仕事終わんなかったんですよ(´;ω;`)
んだばコメントを♪
3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?
A うーん......いろいろあるけどミザレオ海岸の滝かな
4. ヴァナディールで恋人はいますか?
A いません。
5. FFXIを始めたきっかけは?
A ちょうど常時接続にしたときでなんかオンラインゲームでもやろっかなwっていう軽いきっかけです。
6. あなたの名前の由来は?
A 某漫画の外伝のタイトルから。ちなみに倉庫の名前は
某戦略SLGのキャラの名前からとってます。
7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
A なんとなく
8. あなたのおすすめ金策法は?
A BC
9. あなたのFFXIでの真の目的は?
A 秘密('∇')
10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。
A 気分屋さんで興味ない事はいいかげんですが、
これからも遊んでください(*'-')b
追伸 オウリュウ戦ガンバ!

おーっと

某Eりん、フライングww
説明の仕方悪かったかなあ

一日一個の設問に答える形式なのだよ。
でもまあ、これはこれでいっかw
ありがとねぃ~

あらま、アリアさん、体調不良ですか・・・。
早く良くなってまた一緒に遊んで欲しいです~。
アリアさん、がんばですよ!

なのです

伝えておきますねぃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/65-d22a9fab

3.あなたのお気に入りの場所はどこですか? | BLOG TOP | FF専用バトンとやら