FF専用バトンとやら

なにやらよくわかりませんがまわってきましたョ

1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2. 渡す人の紹介文などを書いてください。
3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?
4. ヴァナディールで恋人はいますか?
5. FFXIを始めたきっかけは?
6. あなたの名前の由来は?
7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
8. あなたのおすすめ金策法は?
9. あなたのFFXIでの真の目的は?
10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。

さて、困りました。
なぜなら、FFブロガーのお知り合いなんてほとんどいないのです。
ごくごくわずかいるお知り合いさんは、こちらのみなさん。みんな人狼仲間なのです。

いつもカキコしてくださる、ららさんのヴぁなでわるつ

コルセアの鬼かずきさんの糸切れ凧さん

クジャタ鯖ブロガーとして名高い、すとさんのFF日記いんくじゃた

そして今回バトンをもってきた、おもしろぱみさんのうぃんだす幻想日記

でも、もうおおむねまわっているようなのでこちらの方々には渡せません。

よって無理なものは無理ですw
そこで、勝手に形式を変えようと思います。

一日一個の質問を紹介します。それに対して、まず私が回答します。
二つ目の質問の回答で、ここを訪問してくださっている人の中から
バトンを渡されてない人を紹介しちゃいます。
あとは気が向いたら、紹介された方たちにコメントとして回答頂く、と。それだけです。
また、私がFFプレイ中に直接質問して、その回答を私が代理で書いたりもします。

バトンは繋がっていかない形式ですが、バトンなんだからアンカーがいてもいいじゃない。
ましてや、増えるバトンなんだしw

とゆーことで、次回より紹介、いっきまーす。
スポンサーサイト

コメント

なるほでど、こういう感じで答えるのって、他には
なかったなあwww いもあさんの独特の切り口、おもしろいΣ(゜Д゜)

なにげにかずきさんが糸切れ凧さん…ワラタw

まあ

問題はどれだけ書いてくれるかです・・(´д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/64-faa8d734

1すっ飛ばして2.バトンを渡す人の紹介文などを書いてください | BLOG TOP | スーパー俺モード データ統計