ぁおーん

ラーニング状況書き忘れました。

青が22まであがったところで、そろそろ虎もイケるだろーってなことでジャグナー森林へ。

虎をぽこぽこやりつつ、爆弾も覚えてないのでごぶにもちょっかいかけました。

と、二匹目・二回目で爆弾投げ(σ´д`)σげっちゅ

うむうむ、よしよし。

探してまわると案外少ない虎っこ、しょうがないので石碑のある虎穴へ。

意外だったのですが、ここの虎かなりポップ早いです。5分くらいかなあ?
虎の強さは つよ つよ おなつよ ですが余裕で倒せます。

しかし、なかなかうってこない・・
少し苦戦しましたが、15匹目5回くらいのクローサイクロンでげっつ♪
そんなん苦戦て言わねーよ!っていう声は聞こえませーん(-.-)

ということで~28までの青魔法は習得しました。
次はじゃいあん、くぁーる、こかからラーニングできますが
メリのくぁはともかく、じゃいあんとこかはちょっとしんどいので
また後日にすることとしました。

あ、そうそうこのラーニングツアーで22⇒23になったのです('∇')
スポンサーサイト

コメント

なるほど、虎の穴の虎ですかφ(..)カキカキ
まだちょっと先の話だけど(←青16)
おぼえとこ。ありがとん~('∇')

ダボイ行く道の

一本隣の道の南端だったとおもう~
ちなみにソロ20でいくと死ねます(´д`)←実体験
倒せるのもいると思うけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/60-48bd49de

またまた実家 | BLOG TOP | あおこあおこあおこ