スポンサーサイト


あおこあおこ

当初の予定通り、あおこともに18にしまして。
とりあえずダルメルマントを背負い、青にはフレイムソードを購入。

ジュノデビューしてきました。

青は20まで上げ、勢いで桟橋に突入してS.ドライバーとサペリフィックを
覚えてきました。

コルセアは21になり、ヒーラーズロールを覚えました('∇')
今日二度ほど上げにいって、ロールの範囲を掴んできました。
感覚としては詩人の管楽器くらいかなー。

装備は・・・20~のバロンスロップスのみ購入。HMP+1。
コルセア・・装備できる武器少ないよう(つд`)未だにブラスサイフォス+1
かぶとやってて甲虫の甲殻が流れてきてたので、骨スキルあがらんかなーと
調べてみたところ、ボーンハーネス(~36)が作れそうってことで
倉庫からトカゲの皮を取り寄せて作っちゃいました。21から装備w

なんかありあわせの材料で上げてるジョブの装備とか作れるとちょとうれすぃ

コルセアは弾のお金がかかってきそうな27,8でストップの予定・・
青はまだしばらくあげていきまつ(´ー`)
スポンサーサイト

コメント

革合成

はあまりあげていないんだねぇ。
というわけでお誕生日おめでとう。
わーいわーい。

はっぴーばーすでー やきいも~♪

んむ

革というか合成そのものをもうほとんどやってないw
倉庫いっぱいなってきたらちょろっとやったりする程度~

まあナニが『というわけ』なのかわからんが【ありがとう。】

わすれてた (´・ω・`)

つか

あくせるは相変わらず、お豆ちゃんやのうw

まあ

それがあくせるいずむ(´ー`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/57-872a92f5

にっつぅ | BLOG TOP | 下妻物語

