下妻物語

みなさんは見たでしょうか。
すっごい昔に映画館で見たよ!って人もいることでしょう。

私はこの前テレビで始めて見ました。


そう、私が今住んでるこの『下妻市』が舞台の物語。


何度か出てくる『下妻駅』は歩いて10分くらいのところにあります。
まあよくこんなところを舞台にしたなってくらいサビれてる駅ですが。

そうそう、もちろんジャスコもありますョ

まあ、一言感想を言わせてもらえば


「やりたい放題やな」


中谷美紀はスキなので 嫌われ松子は見たいです。
スポンサーサイト

コメント

住んでるところを題材にした作品って、興味湧きますよね~^^
ボクの住んでたところも、たまに映画やマンガにでてきたりするとクスクスってなります。
るろ剣がピークのときには新潟に住んでましたし♪

九頭龍閃 -> 九頭竜線(新潟を通るJRの路線)
みたいなw

んですなあ

というか、人に「今、下妻ってトコ住んでるですよ~」って言うと
かなりの高確率で「ああ、あの下妻物語の・・・?」って返ってきます。

その受け答え もう飽きたョヽ(;´д`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/56-9e69f794

あおこあおこ | BLOG TOP | 名前には意味があるのよ。