あおこ

新ジョブ進捗。

コルセア13→17(ソロ)
ふぇろぅの力を最大限に活用しました。ありがとうゆふぁたん。

あおこ共に17になったということで、王国装備を売り払い倉庫から
リザード装備を引っ張り出します。
ボーンHQも良いのですが・・やっぱりハーネスと(らしくないとはいえ)さぶりがは・・
蟲目と無臭装備できるジョブですしねえ。

武器をブラスサイフォス+1からフレイムソードにしようと考えてます。
背中もらびっと+1からだるめるにしますので、とりあえず両方18にしましょう。

青なら、ふぇろぅがいればメリとんぼイケるんじゃまいか?と思い
カースドも狙えるってことで、てくてくめりふぁと目指します。
調べてみるとALLつよ。どうやらとんぼのレベルは18~20のようです。

なかなか強くて、一戦ごとに座らなきゃいけませんが倒せる倒せる。と
2匹目でかーすど(σ´д`)σ 相変わらずらーにんぐ運は好調です。

でも、調子に乗って連戦してみたらちんじゃいましたヽ(;´д`)ノごめんよゆふぁたん

今度は桟橋あたり特攻してみようかな~
スポンサーサイト

コメント

ゆふぁふぁたそ

元気でなにより。
しかし。今日の日記はわかるけども最近わからん言葉が多いのぉ。
初心者でもわかるようにしる。
あ、でもここは熟年者の来るところでしたな。失礼。
相変わらずなまえにはひらがな多めですな。

Guten Morgen!(夜中ですg)

こんばんわー(´・ω・)ノ
見つけましたのでカキコカキコ・・・。
おそばせながら・・・また来ますヽ(´ー`)ノ

それはともかく、ラーニング運ウラヤマシス(;´д⊂)
最近は練習以下でも1発はWS使ってから逝ってくれるので結構楽になりましたが・・・それでも普通にそんなに簡単にラーニングデキナイε=(~Д~;)

ぬぬぬ

>あくせる
わからん言葉・・そうだろうねえ。
しかし熟年者て・・w じじばばみたいじゃまいかヽ(;´д`)ノ
名前にひらがなが多いのは・・誰の影響かと小一(ry


>まりるん
いらさいませませ~こんなブログで良ければまたどうぞヽ(´ー`)ノ
練習でもWS使うってことは結構レベル高そうねえ。
らーにんぐ運は・・なんだろねえw
オカルト効いてるんじゃないかなあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/54-46a99e83

名前には意味があるのよ。 | BLOG TOP | 裏と人狼