キズナ

えー五行眼ショックから明けて翌日。

夕方頃インしましたらしゃもたんより
しゃも「もう逃げられないよ・・!」
いも「なんのこっちゃw」
しゃも「眼取りしてる~」

なんとー(゜д゜) もう諦めてたんですがww
持つべきものは仲間ですのう(ノд`)その気持ちがうれしいじゃないですか(T-T)

ということで私もいそいそと準備して取りに向かいました。

もう二個出てて、@は海蛇2個と怨念洞、怨念洞は既に向かっている模様。
怨念洞はすぐ出るイメージがあるので、今から向かうよりは海蛇のカギとか
ミスリルとか用意しておいた方が良いかなと判断。準備に向かいます。

サハギンのカギを作り、とりあえずミスリル奥の目玉にソロで挑みます。
程なくして「3個揃ったー」との声が。ありがとうありがとう(ノд`)

援軍がかけつけ、なかなか出ませんでしたがなんとか無事5個揃いました。
しゃもたん、某さぶりが、みねごん、れいしゃん、ほんとにありがとう!
今度は割れないことを祈って、またでく兄に投げつけることにします('д')

さて、青の進捗状況ですが
やっぱり主戦力となるヘッドバットを早く覚えないと!ということで
鉱山に向かいます。
7匹目、2発目くらいでヘッドバットげっつ~
ふぇろも出してたので、ぽこぽこ殴ってレベルを16に。

16になったからにはアレを覚えないと!ということでタロンギに向かいます。
ん?あんまり見ない名前だな・・ナンダアレ・・と近づいて見ると・・
わんこ発見(´ー`)22にポイズンブレスがあるじゃまいか!ということで
早速ちくちく。コイツよわっ!
なかなか出会える敵じゃないので、必死に後ろを向いて耐えます。やってこない。。
MPも尽きかけてきたところで・・・おなつよやぐに絡まれましたwっきゃーー
うーん残りMP少ないから倒せるかわかんないけどおなつよ先にやらないと・・
と思ったところでポイズンブレスの表示が!すぐさまわんこをぬっころします。
ポイズンブレスをらーにんぐ!よっしゃああああ死んでも悔いなし!
死にました(ノд`)一匹目でキタししゃーないしゃーない。

HPに戻って・・・肝心の癒やし覚えてないのでタロンギリベンジです。
3匹目、1発目でげっつヽ(´ー`)ノ

またもぽこぽこ殴ってレベルを17にしました。
あんまり性能は良くありませんが、青コはリザードで固めようと思ってるので
とりあえず青をストップしてコルセアを17にしようと思います。
頭は蟲目、腕は無臭ですが(´д`)
スポンサーサイト

コメント

無事そろったんだねぃ♪おめでと^^
次は割れないといいね!
@寝落ちしてて手伝いいけなくてごめん(;Д⊂
誘われないといつのまにか寝てること最近多いです。
寝落ち武者になってること多いなぁ........orz

んむむ

無事げっつしました、ハクタク戦お手伝いありがと~ヽ(´ー`)ノ

寝落ち武者になるためにはロンゲにすべし('д')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/51-5bd0aff1

そんなこんなで | BLOG TOP | 書くべきコト