書くべきコト

オプチです。何で装備するんだ!と言われると・・・内藤と黒でスキラゲくらい?ですがw

缶詰と某れいしゃんLSで今度の日曜日、合同でオプチ取りにいくことになりました。

トリガーですが、でく兄が合成できるスキルだってことで、眼取りに行って来ました~
必要なのはしゃもたんの眼2個、私は1個もないので5個ヽ(;´д`)ノ

まずはランペ、サックリでます。

次にイフ釜に向かいますが・・なにやらライバルがわいたので海蛇へ移動。
カギ奥とミスリル奥でぽこぽこ殴り、結構時間かかったもののなんとか出ました。

そしてイフ釜リベンジ。
1個目はすぐに出たのですが、2個目が長かった・・・
2個目が出たとき既に0時前。17時くらいから始めたんですが・・

遅いのに申し訳ないと思いつつ、怨念洞に向かって乱獲!
敵の個体数が多い分サックリ出ました。やっと揃った!
お手伝いの方々、ほんとありがと~~(ノд`)

そしてついさっき。デク兄に眼を投げつけて「おやっさん頼む(´д`)」



しゅごごごご・・





パリーン。パリーン。←エコー
(これは失敗すると100%全ロストらしいです)




まあ・・・長い人生こんなこともあるよネ・・・

しゃもたんのが成功したのだけは不幸中の幸いだわ(;´д`)
スポンサーサイト

コメント

あ…

がんばれ、いもあ…

(o・_・)ノ"(ノ_<。)

(TдT)

ヽ(;´д`)ノがんばる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/50-9cd64416

キズナ | BLOG TOP | らーにんぐらーにんぐ