人狼夜の部

戦績を言っちゃいますと
第一戦:占い師 負け
第二戦:狂人 勝ち
第三戦:村人 負け
第四戦:村人 負け

ちょwww負け率高すぎwww私のせい?wwww

というか毎回狼サイド勝ちって・・
でも、なにげに狼サイドで勝ち初めてです。だから満足ということにしてくださいお願い。

遅ればせながら役職の説明をさらっと。

人狼:毎晩一人を食い殺せる。狼同士は相談できる。
占い師:毎晩一人ずつ村人か狼かを占って判別できる
霊能者:村人会議で決まった吊るし(狼を狩る唯一の手段)対象が村人か狼かを判別できる
狩人:毎晩一人を指定して狼からの食いを防止できる、ただし自分は不可
狂人:人狼を崇拝する人間で人狼の勝利が勝利条件、カウントは村人だが自殺できる

狼は村人の数と同数になったら勝ち。
村人は狼を駆逐できれば勝ち。
もっと細かい役職もあるけど省略。詳しく知りたい人は
「汝は人狼なりや?」とは
で検索すればモリモリでてきます。

こんな感じでやってます
20060416144837.jpg


最近この人狼が一番楽しいかも~

コメント

土曜日人狼、お疲れ様でした。
二戦目は狂人のいもあさんが残っていてくれて助かったわあ~。
パミさんに占いで黒出されてどうしようかと思ったけど、
うまく誘導してくれておかげて勝ち(σ´∀`)σ

しかし、最近村人の勝率低くなっちゃいましたねえw
村人側の戦法もいろいろ新しいのを考えないとな~(´Д`)

あれはね~

大分ボロが出てたから必死ですたョ・・・w
でもららさんが狼でヨカタw
私村人じゃないとららさんに見抜かれるから・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/5-07229772

ころころとまあ | BLOG TOP | 人狼