四季悪日

神30BCです。お手伝いだったんですけどね。

メンバーはこの人たち。アングル悪くてゴメソw なんかうなだれてる人がいますがImo060527223725a.jpg

まあいろいろ予習していきましたし、主催?の某E氏から説明アリアリ。

①敵は木4体、春夏秋冬の彩り・・遠いですがこんな感じImo060527225021a.jpg

②一体に攻撃をかけるととりあえず一体だけ向かってきます
 その一体が2hアビを使うと次の一体が起きて向かってきます
 順番は春→夏→秋→冬→・・
③木のジョブは暗黒、白、モンク、忍者

どっかの情報サイトを参考にモ→忍→暗→白 の順番でやります。
なぜかというと・・この木さん、時間とともに強くなります!
モ忍を残すと大変なことに・・

第一戦目。
木モの攻撃追加効果:スタンにあえなく忍者昇天⇒壊滅。

第二戦目。
木忍の微塵で半壊してそのまま壊滅。

第三戦目。
木忍に連携MB後、寝かし⇒精霊⇒寝かし⇒精霊・・作戦を導入して勝利。

第四戦目。
三戦目同様勝利。

第五戦目。
うっかり暗黒にぬっころされて壊滅。

ということで2勝3敗でした。強かった・・
でもでも、ご神木が一個出ました♪げっつしたぽにたん、おめでと~~

情報通り、時間とともに激しく強くなりました。壊滅した後立て直して戦ったら
物理も魔法もダメが半分くらいに・・・!ヒドス

まあ、難しいと聞いてたし、経験者ゼロだったので健闘した・・と言えるはず・・
良い経験になりましたヽ(;´д`)ノ
スポンサーサイト

コメント

もっと・・・

もっとましな時 SS撮ってくださいwww
もう一回いったりすることあるんだろうか・・このBCw
なんとなくやり方わかったので次回はいけそうだけど。
ちなみに総額5万くらいでした・・・・orz

えー

どうしよっかな~('д')

勝てたときに出しただけ運が良いほうだしょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/46-4eec89e8

ちょろっと | BLOG TOP | お初です