あおーん人狼部 無期活動休止のお知らせ

最終開催予定日の時に来ていただいた方には既にお伝えしましたが

タイトルの通り、あおーん人狼部は無期活動休止となります。

去年の8月に開始してから、多くの方に参加して頂きました。

この場を借りて、御礼もうしあげまする!


引退するわけではないので、ぴゅるてさんのところには今後も参加します。

また、LSも消失するわけではないので、自由に使って頂いて構いません。

気軽に遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

コメント

いもあさんこんにちは。
土曜日は練習後の話し合いでもめて(汗)、インが遅くなってしまい、入ったら休止するとのお知らせが出てきました(泣)
時間に間に合わなくて申し訳なかったです;;
懺悔はまたお会いした時に言わせてくださいm(_ _)m
私頑張ります!!

追伸、土曜日にぽこちゃんとイッパイお話したんですが、もうパンツの話やめようぜwってなって、もっと実のある別のテーマを決めました。
脱パンツ!!w
テーマは「男子から見てモテる女子、女子から見てモテる男子」です。
人狼全然関係なすっww

やあやあぷるてさん、いらっしゃいませ!

謝る必要などないのですよ、むしろ感謝しているのです。

うちの人狼LSは活動休止になりましたが、人狼をする場を提供して頂いているのですから。

これからは主催ではないですが、許される限り参加させて頂きますし

及ばずながら、GMもお手伝いいたしますよん。

脱ぱんつ話も了解ですw

ありがとうございます!!!

頑張ります!!是非ご参加ください♪

GMもありがとうございますm(_ _)m

私の予想では、パンツの話はいもあさんが好きだと予想しています。
いいんじゃよ・・・パンツの話でも!wwww

今後も参加させていただきます!


ぱんつの話で盛り上がってたのは

ぷるてさんとぽこすけじゃないかーw

私はソレをイジって遊んでるだけだいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/441-9fd5c00e

【人狼】6月13日(金)22:30~結果 | BLOG TOP | 【人狼】5月31日(土)22:00~休止