【人狼】12月21日(土)22:00~ 結果

天の塔しゅうごー。

広告がバグって消せなくてとても邪魔です。

消し方わからないので、ダミーの記事を入れるようにしますね。

-----

れおにゃに色々アドバイスもらって、ソースいじれるところまで

わかったけど、いじれるソースに原因となるソースは見つからず・・

まだもうちょい探ってみますかー。

さてさて、ログですよん。

2013年12月21日第一戦目(GM:まう)
総評:狼がしなさそうな意見・提案をする。偽COの基本ですね。

2013年12月21日第二戦目(GM:まう)
総評:残り3名になるときは、狼狂村の場合も想定しておきましょう。

2013年12月21日第三戦目(GM:まう)
総評:ランダムもたまには良いと思いますが、ほどほどに・・・。

2013年12月21日第四戦目(GM:ぽこ)
総評:混乱してきたときは、占いCO目線で整理しましょう。

2013年12月21日第五戦目(GM:はるのうみ)
総評:村人による攪乱戦法は非常に高度。でもチャレンジ精神は大事!


コメント

広告

FC2がわるいのか?このページがなんかされてるのか?
私は左上にでっかい広告あって消せない。
ちなみに私は欠席で、ちょっと出かける用事で午前一時くらいにつきそうなので。

左上のポップアップは、古いアクセス解析残骸とか見たような……
使っていたアクセス解析サービスが廃止され、広告が出ていたのが
その広告すらも文字化けしているのかな。
tp://help.fc2.com/analysis/qa/group106/912/#912
ここで削除の仕方が説明されています。

>あすにゃん
ねー。困ったもんだよねー。
欠席りょうかいです。

>れおにゃ
アドバイスありがとう!
ソース確認してみたんだけど、アクセス解析ではないみたい。
なんか謎の広告が入ってるんだよね、FC2の以外に。
そもそも、ソースをいぢれる仕様なんだろうか・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/424-cf25a630

【人狼】12月27日(金)22:00~ 結果 | BLOG TOP | 【人狼】【合同】12月13日(金)22:30~ 結果