【人狼】9月22日(日)22:00~/25日(水)22:00~ 結果

人集まりそうなら、突発で21日(土)か22日(日)の夜にも

開催するかもしんまい。

勿論天の塔集合のことよ。

-----

22日、突発で開催しました。

プレイログを掲載しまーす。


2013年9月22日第一戦目(GM:はるはる)
総評:狼の配役をもらった時点で、占われた時にどう振舞うかを意識しておきましょう。

2013年9月22日第二戦目(GM:はるはる)
総評:占いは狼を当てたら早めのCOが良いでしょう。

2013年9月22日第三戦目(GM:はるはる)
総評:指標がなく人数的に余裕があれば村人の自己犠牲はアリ、余裕なければナシです。

2013年9月22日第四戦目(GM:はるはる)
総評:吊りナシの有効性がよくわかる回。狼サイド残数がどうなるか、常に意識しましょう。


-----

25日も予定通り開催しましたよ。

ワタクシいもあが、初ソロGMしました。

それでは、レッツプレイログ。


2013年9月25日第一戦目(GM:いもあ)
総評:諦めたらそこで試合終了ですよ。ねだるな、勝ち取れ!(パクりすぎ)

2013年9月25日第二戦目(GM:いもあ)
総評:占い師がいなくても運に頼らず、会話をよく観察しましょう。

2013年9月25日第三戦目(GM:いもあ)
総評:占いCOは、自分視点での白黒をハッキリ明確に伝えましょう。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/404-19107ff3

【人狼】10月3日(木)22:00~ 結果 | BLOG TOP | 【人狼】9月18日(水)22:00~結果