

人狼部 in FFXI 復活祭り

いくつか前の記事に書きましたが、人狼熱が壮大に再燃しまして。

こういうのは勢いだと思い、一気に準備を進めまして。

第一回復活祭りを行なってしまいました。

基本は以前に遊んでいた人狼部のルールを踏襲しています。

ということで、そのときのログを掲載してみます。


2013年8月18日前夜祭

2013年8月18日第一戦目
総評:占い師は信用してもらってナンボです。頑張って信用を得ましょう。

2013年8月18日第二戦目
総評:狂人が潜伏する場合は、残り人数と投票、自分の役割をしっかりわきまえましょう。


うむ、やはり人狼は良いっすな。

でも、プレイヤー7人は欲しいよね・・・

コメント

昔のあぉーーーーんのログ

まだストさんのログ置場が残ってました。
大爆笑してしまいました。
http://dbzwei.fc2web.com/jin/jinrou001.html

やあ、いらさいまやぽん。

あおーんのログを読んで、やりたくなってしまったのさ。

懐かしいよね~

ごぶさたなのです!
いやー、みなさん元気そうでなによりですのわ♪
そして人狼、人狼ぉぉ!
残念ながらログインできない状況なので参加できないのが残念です;;
ボクの分までぜひぜひお楽しみくだされ~><

とかなんとか言いながら、ヒョッコリ現れる人だと信じてるよパミたん(* ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/398-6f5865ff

【人狼】8月24日(土)21:00~結果 | BLOG TOP | ドラゴンズクラウン

