右足の違和感。

飲み続けているコンドロイチンが効いているのか。

単に夏場になって、負担が減ったのか。

何はともあれ、膝の痛みは今のところ再発していません。

ただ最近、膝以外の場所に違和感があります。

くるぶしとアキレス腱の間あたりでしょうか。

一日に数度、なんかこう。

内部的に熱を持っているとでも言いましょうか。

数秒で収まるのですが。何かの前兆?

血栓か痛風の初期症状だったりして。

ネットで軽く調べると、同じような症状を訴えている人が多いものの

関連する病気や原因はよくわからないみたいですね。

女性に多いようで、自律神経失調症や血行不良に関する情報が少し優勢でしょうか。

まぁ、痛みもないので様子見ですねぇ。

コメント

痛風の世界へ

いらっしゃーいぃっ!d(≧▽≦;)

えと、会社のネット環境が更新され、見れるようになりました。

俺は鶏肉を禁じて、炭水化物を大幅に減らしてます。
野菜炒めの味付けなんて、レパートリー少ないよ・・・・・・。Orz

ぽこの知り合いにも同じような症状の人がいたですよ。
放置してたら治ったようですにゃー
通風だと初めはじくじく関節が痛むそうなので気をつけるのだー


>ろき
あ、そっちの気はないので、お断りしまーす('д')
わしは食いたいものを食うんじゃー

>P
うむう
そういや今日は症状なかったな。
ここ連日の配線作りが原因かもしれぬ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/393-9d52cc1b

人狼。 | BLOG TOP | 初。