今月二度目の結婚式

はいはい、そんなわけなんです。

今回は、大学時代の研究室の先輩のケコーン式。
先輩ではあるんですが、めっさ仲良しでほとんどため口です。
まあそんなこともあり、余興を頼まれてしまいました。

余興は、氣志團の 結婚闘魂行進曲『マブダチ』
歌詞が好きで、私の発案でこれを歌って踊ることにしました。

まあ少しハプニングもありましたが、それなりに盛況で満足です。

しばらく会ってなかった人たちとも会って、なかなか楽しかったのですが疲れました・・

それでは、そんなとこで。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~♪
疲れの解消には滑り台がオススメですよ^^

どもも~♪

そっかあ、滑り台か!

ごめwww等身的に無理ぽwwww
ぱみさん代わりにお願いwwww

そういえば…

ご祝儀貧乏という言葉もありますね(´∀`)
それから脱出するには自分が結婚してもらう立場に
するしかないっすよw

歌って踊れるいもあさん、実は芸達者だったのねーΣ(゜Д゜)

ちょw

結婚してもその祝儀は式の諸々に消え
むしろ結婚生活でお金なくなる気がするんですがww

人前でちゃんと踊ったのは幼稚園のお遊戯以来ですがなにか?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/39-32ab9e81

始めマスター | BLOG TOP | 実家より。