目が!

今日、吉野○家に行ったんですよ。

新価格になってから、初だったんですけど。

なんか、筋張ってるお肉が多かった気がしました。

まぁ、それはそれとして。

吉野○家の七味って、全然辛くないですよね。

ので、辛いの苦手な私でも、いっぱいかけるのですよ。

筋張ってるお肉。盛りだくさんの七味。

起こるべくして起こった、不幸な事故・・・

大きめなお肉を箸と口で引きちぎったときに、それは起きました。

目に七味が。ぴょいっと。

もう激痛。目が開けられませんね。

たまらずトイレに駆け込み、目をひたすら洗浄。

なんとか洗い流せたものの、30分くらいはヒリヒリしてました。

なんというバルス。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/388-8d2796c3

困った。 | BLOG TOP | 【ドラマ】13/4-6チェキ