【ドラマ】12/10-12感想

やっと見終わった・・ちなみに今クールのドラマチェキは無し。

-----

月曜21:00~ 『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』75てん
  ん~~・・・お金がない!の劣化版?
  なんかうすーいカンジでねぇ。さむーいカンジでねぇ。
  そんな中、唯一安定の中井貴一。あの人だけは面白かった。
  その評価点のみです。

火曜22:00~ 『ゴーイング マイ ホーム』74てん
  ずっと不思議な雰囲気でしたね。
  独特だったけど・・さほどハマらなかったかなぁ。
  可も無く、不可も無くってカンジ?

木曜22:00~ 『結婚しない』76てん
  キャスト的には、もうちょっと面白くなっても良かったのにね。
  テーマが若干重いのかな。悪くは無かったけどね。

-----

似たような評価。ちとビミョウでしたな。
スポンサーサイト

コメント

「結婚しない」 面白かったです('∇')
確かに内容が重いというか。。。問題を色々盛り込みすぎて消化不良っぽく感じました^^;
でも天海さんだもんっ!それだけでぽこは幸せだ~~(*´Д`*)

今クールのチェキがないって珍しいですにゃー
たくさん撮り貯めたのがあるのかにゃ?( ̄ー ̄)ニヤ

相変わらずの天海LOVEですな。

録り貯めたビデオ、あほほどあります。

1.5倍速が良い仕事し始めてますょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/383-a35e6bba

郵便物 | BLOG TOP | だいっきらい