そしてマッサージ&整骨院へ

料理人を目指していた幼馴染の友達がいまして。

年明けに久しぶりに飲んだところ。

「俺、料理人やめて、今マッサージ店の店長やってるんだ」

との衝撃発言を受け。

膝も痛めてることもあるし、以前から骨盤に歪みがあるんじゃないかと

思っていたことあり、実家に帰る機会もあったので。

その友達のマッサージ店に行ってきました。

「あぁ、これ骨盤相当歪んでるね」

「左足の方が相当長くなってるよ」

「腰も肩も相当こってるね、目も相当疲れてるでしょ」

「これちゃんとしたところで治療した方が良いと思うよ」

との宣告を受けまして。

行ってきました整骨院。

「あぁ、確かにこれは相当歪んでるね」

「骨盤の歪みもそうだけど、スキマがあるのが気になるね」

「特に仙骨(骨盤の中央にあり、背骨の下端に位置する骨)の歪みが気になる」

ということで施術を受けました。痛み等の自覚はないのですが・・・

とりあえず定期的に通ったほうが良いかもねぇ。やれやれ。
スポンサーサイト

コメント

だから

ガッテンを見よと。

ぇぱさんは

ガッテン信者っすね(´ー`)

ぇぱさんはガッテン信者だったのかぁ(´∀`)
今流行の骨盤体操にレッツトライ!

骨盤体操ねぇ

まぁ機会があったら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/379-2bd505b8

ああぁあ゛あ゛あ゛ぁあああぁ! | BLOG TOP | 膝の関節痛・経過