ドラマチェキ

の予定でしたが

まだ一個チェキできてないので

予定を変更。

特に話題はないのですが

口内炎が超育って超痛いです。

5mmくらいになってますよ。まぢ涙が出るレベルに痛い。

なにしろ歯並びが悪く、犬歯が外側に伸びちゃってるんですが

そこに接する口の内側をまー噛むこと噛むこと。

そして高確率で口内炎になるという。

数年前まで、口の中を噛むと9割方口内炎にレベルアップしてたのですが

魔法のお薬「イソジンうがい薬」のお陰で、口内炎確率は2~3割に激減。

なおかつ、口内炎になっても悪化具合が大分マシ。

なんですが・・今回は成長しきっちゃいましたねぇ。

本日、痛さのピークが3日継続中。

過去の最高記録は一週間ですが・・それに迫る勢いです。

はぁ・・早く良くなればいいと思うよ!

コメント

絶対見ちゃだめだよ

t8C1HaW4
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
http://XkOD1I2E.domedome.net/XkOD1I2E/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/368-a3953474

続・齢34にして | BLOG TOP | 【ドラマ】12/4-6感想