【ドラマ】12/4-6感想

今更?そう、今更なんです。忘れてたわけじゃないよ。ないよ。

-----

日曜21:00~ 『ATARU』88てん
  面白かった!
  中居もなかなかやるね。
  みんなキャラ濃すぎだったけど、これはこれで良かった。

木曜22:00~ 『カエルの王女さま』81てん
  ストーリーは最初から最後まで、ほぼ読めるカンジで
  意外性は皆無でしたが、まぁプチミュージカルですよね。
  これもこれでなかなか。

金曜22:00~ 『もう一度君に、プロポーズ』72てん
  んー。もうちょっと面白くなるかなぁと思ったのですが。ちょっと残念。
  しかもなんか最終回録れてないし。まぁ誰でもわかる結末でしょうけど。

土曜23:10~ 『未来日記-ANOTHER:WORLD-』68てん
  アニメの方が面白かったなぁ。
  やっぱりアニメみたいに、ゆのがもっとぶっ壊れてないと
  面白くならないんじゃないかなぁ。

-----

べ、べつにわすれてたわけじゃないんだからねっ勘違いしないでよねっ
スポンサーサイト

コメント

ATARUは面白かった!
カエルさんも聞いてて理解できるので良かった('∇')
黒の女教師も面白かったじぇー(*'-')

今クールは何を見るのかにゃ?w
ぽこはNHKの朝ドラをつい見てしまう・・・。
家政婦のミタを作った人の作品だから楽しみにゃー

あとは・・マギとサクラ荘・・かな!アニメだけど><

今クール見るドラマは、きっと次の記事に。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/367-50c939c8

ドラマチェキ | BLOG TOP | すまほ途中経過。