今年から

何やら有給取得を推奨する制度が始まりまして。

一年で3日連続で取得していいよ、といったものです。

毎年10日分以上消えていってるので、嬉しい制度ですよね。

明日、じゃなかった今日から3日取ってます(現在朝の3時)。

ついさっきまで持ち帰りの報告資料作ってました。

この休みの日程は結構前から予定していたものでして。

超珍しくアウトドア的な計画なんかもしたりしてまして。

台風が2個来るとかワロスwwwwwナニコレwwwwww

引き篭もってろってことwwwwwww

決行できるか、かなり厳しいところですがwwwwwwww

とりあえず行って来ます。

どうなったかは、きっと次の記事に。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/355-bf76a593

謝罪 | BLOG TOP | 受験報告