ついったーで人気の心理テスト

これ、やってみましたよ。

-----

性衝動 +-タイプ
ある特定の個人への受動的献身愛型。
どちらかというと女性的な受け身の愛情表現であって、
おとなしく従順。男性で極端な場合はホモセクシュアル。
しかし、日本ではごく一般に見られる反応である。


発作衝動 *0タイプ

心の中で善と悪が対立している良心葛藤型。善意と悪意が
いつも半々で、対立し闘争を繰り返している。対社会的な
道徳に対する判断は拒否しているか、無能力化されている
ので、もっぱら自分の良心の問題となっている。


自我衝動 0+タイプ

宇宙への無限な空想発展型。自我拡大、夢見がちで未来
思考。極端な場合では色情狂、宗教妄想者もでるが、詩人、
哲学者にも多い。思春期に一時的に見られることもある。


接触衝動 -+タイプ

執着が激しくて、古いものから離れられない愛情固着型。
親子の近親相姦関係のように、古いものにしがみついた
まま離れられない。激しい愛情と憎悪が裏腹に存在して
いる。一般に接触的でしつこい。

-----

割と当たってるかも?どれがどう当たってるかはヒミツ。

コメント

なんかしっくりこない・・・。

 性衝動 +-タイプ
ある特定の個人への受動的献身愛型。どちらかというと女性的な受け身の愛情表現であって、おとなしく従順。男性で極端な場合はホモセクシュアル。しかし、日本ではごく一般に見られる反応である。


発作衝動 *0タイプ

心の中で善と悪が対立している良心葛藤型。善意と悪意がいつも半々で、対立し闘争を繰り返している。対社会的な道徳に対する判断は拒否しているか、無能力化されているので、もっぱら自分の良心の問題となっている。


自我衝動 0+タイプ

宇宙への無限な空想発展型。自我拡大、夢見がちで未来思考。極端な場合では色情狂、宗教妄想者もでるが、詩人、哲学者にも多い。思春期に一時的に見られることもある。


接触衝動 0*タイプ

人やものに頼るべきか、別れるべきか迷う意志不定型。伝統的な古い観念や両親に従うべきか、反抗すべきか、意志の決定に迷う。執着も離反もできなくて、対象との接触に不幸な結果を招くことが多い。

そうかね?

てか、4つ中3つわしと一緒ぢゃん。

だからこそ、

しっくりこない気がするのかも?

あと、内容的に切り込んだモノでもなく、表面を撫でているだけの様に思える。

何を

言ってるんでスか

とても似たもの同士じゃないでスか私達うんうん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/351-413b6ce6

【ドラマ】12/4-6チェキ | BLOG TOP | 愛知第二弾まで完了