そぼろとおせと変なごぶ

はいはい。

またまた一昨日の話になってしまいますが。
某Eりんの要請により、そぼろ助広取りを手伝ってきました。

そぼろを落とすクラスターNMはトリガーでポップします。
リヴェーヌBにいるクラスター(3連ボム)を倒すとトリガーを落とします。
今回はEりんが持参してきていたので、現地に行き早速作戦を練ります。

構成は忍忍暗シ白詩・赤黒黒の9人。私は暗黒で参加。
当然一番怖いのはジバックなので、スタンの順番を決めました。私は一番手。
あとは、とにかく攻撃回数が多いのでシフは不意ダマを入れずに忍2でタゲまわし。

作戦が決まったところで、雑魚のクラスターを片付けてからいざ尋常に勝負!

いかにジバックを止められるかがカギだと思いますので、スタン一番手の私は
オートアタックのままひたすらジバックの表示を待ちます。


・・・

・・・・・

・・・・・・・


してこねええええええeeeeeeええ!

範囲とかもらって地味にイタいので、ボムが他のWSをやってきた直後に
ドレインだけしてまたスタン準備。

と。


クラスタNMシボンヌ。


そして一発でドロップ。(大体1/3の確率らしい)


ちょwww暗黒で来た意味は?wwww


その後、地味に時間があったので、オンゾゾで おせ 探し。
ついでにごぶも倒してNMポップを待ちます。

と、ごぶNMぽっぷ!

しかしドロップせず。

と、おせぽっぷ!!

ドロップせず。。。orz

気落ちせず、また行こうね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某Eりんより

お礼の言葉をいただきました。
管理人のみ閲覧は間違いだったようで・・・w

どういたしまして、そぼろおめでとうヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/35-f20c7c07

まあとりあえず | BLOG TOP | あさると4