近所のイタリアン

ついったーでもツイートしましたが。

なかなか敷居の高かった、近所のイタリアンにお一人様ランチ行ってきました。

先週の土曜のことです。

ワタリガニのトマトソースパスタランチ、美味でした。

サラダとスープもついて、サービスでパンも出してもらって

フリードリンクになるチラシをもらって、すぐに使用できると言われたので

カプチーノまで飲んで、1,000円でお釣りがくるのはなかなかお得。


ということで、今日も行ってきました。

本日はベーコンとなめこのホワイトソースパスタランチ。

これも美味しゅうございました。のですが。


私「カプチーノください」⇒白ぶどうジュースが運ばれてくる


オーナーらしき人「良い物件見つかりました?」⇒探してないし誰と間違えてるの?


というハプニングが発生しました。

まあフリードリンクだから、あとからカプチーノ頼みましたし。

誰と間違えてるのかわかりませんが丁重に謝罪されてましたし特に問題ありません。

また行きます。

今度は6種類の中から3種類選べるお惣菜ランチにしようかしらん。
スポンサーサイト

コメント

では、

行くか。

どぞ

お待ちしております(´ー`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/344-b061d679

ヘヴィローテーション曲 | BLOG TOP | 【ドラマ】11/10-12感想のみ