

昨年を振り返って6

毎年恒例ですわね。


1月。
ドラマ尽くしでナニがなんだか。


2月。
あぁ何かハンゲームとかやってたよね。なつかしす。


3月。
衝撃の震災。幸い私は被害が少なかったです。


4月。
珍しくエイプリルフールネタがぶっこまれました。


5月。
天然さんの最強っぷりが健在過ぎました。


6月。
モンスター登場。なかなか元気にやってますよ。


7月。
仕事が激務化した月であります。


8月。
暑いし蚊に刺されまくるし残業・休出多いしシンドかった。。。


9月。
7月から3ヶ月連続で残業・休出70時間オーバーでした。へろへろですよ。


10月。
どゆことー


11月。
工場勤務開始。たーいへーん。


12月。
環境の変化でブログ書けませんでした。でも工場勤務は悪く無かったですよ?

-----
なかなか大変な1年でありました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/341-52ed4958

ある人から。 | BLOG TOP | 【ドラマ】12/1-3チェキのみ

