あさると4

一昨日ですが、第四のあさると行ってきました。
『皇国エージェント救出作戦』

概略を言いますと
①マップに6箇所の小部屋があり、そのうちランダムで3箇所に扉が出現
②その3箇所のいずれかにエージェントが閉じ込められていて、助けだせばクリア
③扉を壊す方法は、扉を背にしたPCがマムージャのWSを素で回避して扉に当てる、のみ
・獣、白マムージャが一度しか使用しない斧or杖投げWSを素で回避すれば
 一撃で扉を破壊、ただしミスもあり(確認済)
・炎を吐くWS及び他のWSだと5~10回?程度で扉を破壊

て感じです。最悪3つの扉を破壊する必要があるってことですな。

最初はいけるだろー的に忍侍黒召の4人で挑みました。私は黒/赤。
結果は、なんとか一枚の扉を破壊しましたがはずれで失敗。

甘く見ていたことを反省し、今度は召→詩に変えて挑みました。
忍者も本気回避装備で、マンボマンボでひたすら回避上げ。

マムージャのワームアップという技は命中と回避を上げる効果があるので
ひたすらディスペル&フィナーレ。

そうして、小部屋に必ずいる斧持ちor杖持ちを狙っていきました。

万全で期したリベンジ戦、結果は斧投げ一発かつ扉も一発で当たりw

ということで4つ目をクリアしました。あとはイルルシの黄金~のみ!

誰か行こうって言ったらいこっと(´_ゝ`)←へたれ

コメント

まきちゃんのオナニーブログ

まきもブログ書いてます☆ちょっとえっちな内容だけど、よかったら見に来てね!

http://2ch2.net/.l?=uz7H

ほっほう!

断る(´_ゝ`)

確かに杖のやつ回避したーーーーっ!!って喜んでたら、
ハズレたね。。。

あれはヘコンダわww
イルルシまずワープ開放しないとなぁ・・・

んむ

しょぼぼぼぼーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーん
だったよねw

イルルシいかないとね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/34-99e298c6

そぼろとおせと変なごぶ | BLOG TOP | 人狼