新人くんってこんなの☆

久々登場、新人くん。最近、ちょっとはまともになってきたと思った矢先の出来事。

本日、夕方頃。


新人くん「○○さんって、誰ですか」

私「・・・・・ん?」

新人くん「○○さんって、誰ですか」

私「・・・○○さんって、誰か、って聞いてる?」

新人くん「はい」

私「うん、○○さんはね、うちの所長。うちの部署で一番偉い人」

新人くん「え・・・(メールのプロパティを確認して)ホントだ」

近くにいた同僚「この間、月曜だっけ、着任の挨拶してたじゃん」

新人くん「でしたっけ」

私「それは、しちゃダメな質問だね。」


やらかしてるね、新人くん。

まあ、ホントはつい最近にも、相当なコトをやらかしてますが

そちらは流石にココに書くのがカワイソウなので、自重します。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫、だいじょうーぶ!

ウチの別グループの新人は、教育係の先輩に、

( ゜д゜) お前、明日から来るなっ!

と激怒されてるから。

居眠りしまくってる上に、寝てる事を認めなくてね・・・。f(-。-;

あらあら

こっちの新人くんも思いっきり寝てるけど

寝てることを認めるだけ可愛げがあるかな?かな?

まぁ開き直ってるとも言うけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/331-73b98383

年に一度の | BLOG TOP | しんどっ