【ドラマ】11/4-6感想と11/7-9チェキ

随分遅くなりましたが、まずは11/4-6の感想。100点満点で評価。
改めて、チェキが多かったねぇ。。
でも、面白いドラマが多くて良かったです。

-----

日曜21:00~ 『JIN-仁-』95てん
  やっぱ仁は良いですね。
  最後のつじつま合わせは、ちょっとどうかと思うところもありますが
  全体的に面白かったので、良しです。

日曜21:00~ 『マルモのおきて』88てん
  やむを得ず、何回か見逃しました。
  なかなか面白かったのに、勿体無かったねぇ。。
  やっぱサダヲはヤルね。ヤルヤルとは聞いてたけどヤルね。

月曜21:00~ 『幸せになろうよ』78てん
  思ったよりも、割と面白かったかも。
  コミカルで、アクの強いキャラ達が多かったねぇ。
  BOSSの友情出演も、演出としてはなかなか良かった。

火曜21:00~ 『名前をなくした女神』81てん
  最後以外、終始暗かった。ママ友怖すぎ。。。
  女優陣の怪演が凄かったです。
  最終的に、なんとかハッピーエンドになって良かった。
  ハッピーエンド自体、さほど好きというわけでもないのですが
  このドラマに関して言えば、最後くらいは明るくないとねぇ。

火曜22:00~ 『グッドライフ』81てん
  こっちも暗かったけど、『女神』と比べると温か味のある内容。
  矢継ぎ早に暗いコトが起こっていったけど、親子の絆を深めるための
  ものだったんでしょうな。
  敢えて最後の最後まで描かなかったのも良かったと思います。

-----

続いて11/7-9チェキ中のドラマ。

-----

月曜22:00~ 『IS~男でも女でもない性~』
  最初はノーチェキだったんですが、初回をたまたまチラ見したら
  割と面白そうだったので、2話目以降から見てます。
  この類の症状は、多種多様なようですね。ナニがドコまで、とか。

火曜24:55~ 『荒川アンダー ザ ブリッジ』
  漫画は大好きで、アニメ化されたときも欠かさず見てましたが。
  実写化ってどうなのよ?!と思いながらも、深夜ドラマの脇役に
  しては、あまりに豪華なラインナップで笑ってしまいました。
  さほど好きなキャストではないけど、どう転ぶかは見物です。

水曜22:00~ 『ブルドクター』
  『きらきらひかる』を思い出しながら見てます。
  もともと医者系のドラマって好きですが、法医学も面白いですよね。

-----

『荒川~』をココに入れて良いものか、ビミョウなところではありますよね。
ジャンルで言えば、勇者ヨシヒコと同じなんじゃまいか、と思ったり。
スポンサーサイト

コメント

仁もマルモも面白かったですね(*´Д`*)
NHKの大河ドラマも面白いよъ(`ー゜)

今はISが楽しみですな

うむうむ

大河ドラマって、なんか見る気がおきないんだよねぇ。

ISなかなか良いよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/329-bfd973d0

しんどっ | BLOG TOP | あれ