なかなか忙しいね

特別条項申請を出しました。

残業を月に45時間以上やりますよ、と申請するものです。

ここ2,3年の残業は、大分やった月でも40時間前後でしたが

今月の残業見込みは65時間くらいです。プラス休日出勤の可能性もあり。

その程度かyp、と言われそうなくらい残業やってる人はいっぱいいますが

自分的にはかなり久しぶりに残業まみれで、なかなかしんどいです(;´д`)ヾ

とりあえず倒れないようにがんばろうね・・・
スポンサーサイト

コメント

カラダ壊さぬよう...

CMバンバン流れてるね

大変そうですね(´;ω;`)
暑い上にお仕事も大変なんてお身体壊さないようにね><

疲れたら甘いもの食べて、しっかり休んでくださいね(*'-')

>ぇぱさん
流れてますねぇ
もう完結版みたいですが。
まぁ認知度があがったところでナニがあるわけでも
ないんですけど。。。

>ぽこすけ
うむうむ
茶屋で甘味でも食べたいのぅ

休出だけどね。

救出されたい…。Orz

>ろき

あんた、月に3日くらいしか休みないんじゃないの

そんな事ないよ?

ちょっと、宿題とか、会社に遊びに来たりしてるだけ★

( ゜д゜) 本日は出勤日!

ほれ

みたことか(-ω-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/325-3d97dfe5

まさかの。 | BLOG TOP | 新顔登場