ガッカリ

行きつけという程ではないんですが。

月に2,3回程度行く、近所にある中華料理屋さんがあります。

さほど美味しくないんですが、近いということと

『肉野菜炒め定食』だけまぁまぁなので、野菜が不足してるなー

と思ったときに行ったりします。

で、今日行ったのですが。

なんか、今日の肉野菜炒めに入ってる豚肉


8割脂身なんですが。


私は肉の脂身、キライです。

トンカツも大体ヒレカツを頼むし、焼肉でもカルビはほとんど食べず、ロースです。

でも、絶対に食べられないという程ではありません。

2,3割程度の脂身がある分には、普通に食べられます。

今日のは、軽く吐きそうになるくらいに脂身満載でした。

もう二度と行かない、あの店・・・・・


コメント

脂身

を身体に付けろとの、店主の心遣いだったんだよ。

( ゜д゜) 他人の親切は喜んで受け取らないとー!

それは

俗に言う親切の押し売りってやつですしおすし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/312-4f2431fe

東日本大震災 | BLOG TOP | まぁ出ますわね