もぐらもぐ

やってきました第三のアサルト、噂の土竜。

簡単に内容を言いますと
①HPのある岩が5個あって全部壊すと箱ぽっぷ
②岩は物理攻撃ほぼ1、スリップが非常に有効
③道中にいるキキルンがドロップするキキルンマインで岩は一撃で壊れる
④道中にいるボムをうまく岩の近くに誘導して自爆させると岩にダメージ、PTにはノーダメ
 (ただし位置取りがなかなかシビア)

こんな感じ。まあ黒赤あたりが欲しいところ。

今回は忍忍黒赤召で突入してきました。

一番最初にある岩は、なんとかボムの自爆で壊そうとしましたが失敗。
まあスリップも入れてたのでなんとかみんなでぼこぼこにして破壊。

北に一つ、東に三つあるので私はソロで北に向かい、スリップと泉で早急に破壊。
赤さんは東に向かい岩に攻撃、あとのみんなでキキルン倒してマインを狙う。

3人がマインを二つげっとし、私が東に向かっている途中で赤さんが岩を破壊。
あとは二つのマインを順次東の岩に使って破壊、すんなりクリア。うむ。

そしてそしてそして、報酬。

万能薬と硫黄。



硫黄て。硫黄て!!

二等アサルト、これ当たりでるのか・・・?って思ったりw

そんなとこでーすヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/31-94d9188e

裏報告~ | BLOG TOP | なんか