口内炎の予防・治し方

口内炎はすぐに治りました。

口の中を噛むとすぐに口内炎になってしまう私ですが

数年前に見たテレビで、口内炎の特効薬を知ってから

口内炎になりにくく、且つなったとしてもすぐ治るようになりました。

なんてステキ、イソジン☆うがい薬

口内炎に一番良くないのは、口の中の雑菌だそうな。

口内炎用の薬は、うがい薬と併用することで最高の効き目があるそうで。

むしろ、うがい薬を併用しないと炎症部に雑菌を閉じ込めてしまって

治りが遅くなったりもするそうな。

なので、うがい薬だけでも十分な効果があるとのこと。

実際、身をもって体験しています。

これを知って以来、うちでは250mlのイソジンを切らしたことはありません。

ありがとう、イソジン(´ー`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imoa.blog27.fc2.com/tb.php/303-0ea2620c

久々登場 友人より | BLOG TOP | 誰かメカニズムを教えてください・・